人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL NEEDLE WORK 

nnw2003.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

ウエストバックSample完成。

 毎度の事なのですが、まず、新作は私が使用してみて、改良点を見つけ、どこをあ~して、こ~してと使い勝手が良い方に改良します。なぜ?この大きさで作ったかと言いますと、ケータイ、煙草、鍵などいつも持ち歩く物を入れるのにBestな大きさだからです。                                                                      ポケットがパンパン!!!だとカッコワルイですよね~(出来るだけ小さめで)女性の方はいつもバックを持ち歩きますが、男はいつもは持ち歩かないので、いつでも手軽に持ち歩きやすい大きさにと、、、思い。デリバリー予定は今月中を予定してます!!!                           ベルト、ウォレット同様カスタムオーダーにも答えられるアイテムです。早速昨日から使用して、作って良かったと実感しました。昨日の仙台の花火綺麗でしたね~(モデル:CBT/chiba)
ウエストバックSample完成。_f0137481_12393355.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12401846.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12403173.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12404615.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12424941.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12431256.jpg
ウエストバックSample完成。_f0137481_12432312.jpg
NATURAL NEEDLE WORK                                        TEL&FAX:022-264-0363                                         E-meil:nnw-2003@kca.biglobe.ne.jp                             OPEN:12:00~20:00                                           1-14-5 ichiban-cho aoba-ku sendai miyagi 〒980-0811 japan

by naturalneedlework | 2007-08-06 12:39 | NNW ORIGINAL


<< NNWウォレット!!!      ENJOY LOCALSベルト >>