<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

カラーバリエーション豊富だよ~

今日は昨日からの続きでキホールダーの1日でした。
f0137481_20454234.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-31 20:50 | NNW NEWS
2007年 03月 30日

新作ーNNW キーホルダー

f0137481_18213896.jpg
ちょっとカワイイ感じで。3.0センチ NA×ブラス¥3800
f0137481_18144486.jpg
f0137481_18221822.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-30 18:22 | KeyHolder
2007年 03月 29日

ベルトオーダー

f0137481_2059336.jpg
CF-KREW-Wさんからのオーダーでシンプルなプレーンベルトを作りました。バックルはgrok leatherで、かなりカッコイイです。このバックルに合うシンプルなスエードっぽいのでという、オーダーでした。WさんからはこのベルトでNNWベルトが3本目のオーダーです。いつもカッコイイ提案のベルトありがとうございます。
f0137481_2154461.jpg
サドルレザー2mmをオールハンドステッチです。シニュウ糸でハンドステッチはかなり丈夫でいい感じ~
f0137481_21131070.jpg
裏側はこんな感じ~通常の裏側が表になってます。
[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-29 12:44 | Belt
2007年 03月 27日

SHOP:NATURAL NEEDLE WORK

奥がNNW工房です。
f0137481_21243068.jpg
外装はこんな感じ~~~おおきな看板つけたいな~
f0137481_21313860.jpg
f0137481_21315796.jpg
内装はほぼハンドメイド。ここに移転して来て、3年目になりましたが、大きく壊れた所もなくホッとしてます。
f0137481_21361421.jpg
マキタの丸ノコ活躍してくれます。
f0137481_2150388.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-27 21:25 | NNW NEWS
2007年 03月 26日

1933年式 フォ-ド・ピックアップ バッテリ-BOX用スタッズベルト

JUNKY HIPPY SHAKEさんからのオーダーで作りました。ベルトはベルトでもバッテリーBOXのベルトを作るのは初めてでしたが、サイズも相談して、指示書もバッチリだったのでいい感じに装着されていて、ホッとしました。この車のオーナーは私の師匠でもあるJHSのオーナーⅠさんです。ホントいつもありがとうございます。(感謝、感謝)
JUNKEY HIPPY SHAKE&WALL
f0137481_21183028.jpg
バックビューもかなりカッコイイデス。 
f0137481_2135379.jpg
BLKベース、3,8cm、6mmピラミッドN
f0137481_21453941.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-26 21:21 | Belt
2007年 03月 25日

TOY PLANE

NNWで取り扱いしてるTOY PLANEの紹介です。TOY PLANEはLAが拠点のブランドのインポート物です。always  (M) 『L/s』¥7140
f0137481_20193715.jpg
タカ×サンダー  (M) 『s/s』 ¥5040
f0137481_20462997.jpg
<TOY PLANEロゴ  (M)  『L/S』 ¥13440 
f0137481_20481443.jpg
LOS ANGELES SO,CAL (M) 『S/S』 ¥5040 
f0137481_2154182.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-25 21:12 | NNW NEWS
2007年 03月 24日

オーダーありがとうございます。

オーダーベルトです。4,5cm、BLK,ニッケルonly,中心がウイングモチーフで、アイボリーの革を挟めました。
f0137481_2130564.jpg
サイドはお客様といつものように相談しながら、全体的にバランスを見て製作します。オーダーなので、プライスは異なりますが、NNWでは予算に応じて作りま~す。
f0137481_21582839.jpg
ラインストーンはグリーンです。
f0137481_221445.jpg
いつもWORKパンツの人でしたら、4,0cmがぎりぎりです。デニムとかに合わせたいなら5,0cmまではループに通るのでOKです。微妙なバランスって大事にしたいですね~。幅、色、モチーフによってオリジナルのアイテムが生まれます。 いつも写真を撮る時の下のラグマットも中心がいけてますよ~。    
[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-24 21:49 | Belt
2007年 03月 23日

TETSUYAIZER

この絵は私の友達のTETSUYAIZER[てっちゃん」にNNWの絵をお願いした作品です。自分は絵は描けませんが、ART自体は大好きです。お店にはまだちょっとしかありませんがかざってます。物を作る、絵を描くなど何かを生み出すって素敵な事だと思います。その人の個性が出るとなおさらいいですね~。てっちゃんの絵かなりお気に入りです。またお願いしたいです。先程もTELで話したところ、5月か6月ぐらいに初の個展を東京でひらく予定だそうです。私も行きたいと思ってます。
f0137481_20523390.jpg
真鍮「ブラス」が以前よりもかなりマイブ~ムです。これは去年の11月にLAに行った時買い付けてきた真鍮製のツーフェイスの壁掛けです。状態も良くカッコイイです。¥13440
f0137481_21104555.jpg
このドアノブもいい感じのヤレ具合でお気に入りです。お店のショーケースの取っ手部分か、車のシフトノブにと思いLAとSFで仕入れてきました。なぜ????真鍮にはまってるかといいますと、もちろん仕事でいつも触っている、STUDSの素材だからです。シルバーと似てるところがじょじょにクスンデイクところですがなぜか庶民てきというか、言葉ではうまく言い表せませんが、高級感を感じさせない所です。
f0137481_21332840.jpg
NATURAL NEEDLE WORK TEL&Fax022-264-0363 OPEN12:00~20:00 1-14-5 ichiban-cho aoba-ku sendai miyagi 〒980-0811 japan
[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-23 21:46 | NNW NEWS
2007年 03月 22日

NNW キーホルダー&ケータイストラップ

NNWの定番アイテムもいろいろ紹介したいと思います。キーホルダー&ストラップもNNWではオーダーで作れるので、自分だけの組み合わせでオリジナルが出来ます。
f0137481_21135082.jpg
 ナスカンをつけるとか、革を挟める、何色がいいとかあるので、興味がある方はいろいろ聞いてみてください。
 
f0137481_2146824.jpg

f0137481_2153489.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-22 22:18 | KeyHolder
2007年 03月 20日

common vol3

common
f0137481_1949101.jpg
PILEWORKSさん「かなりセンスの良いcrew]にはお世話になってます。今回のvol3もかなり読み応えがあり良いフリーペーパーですね。MARUのヒューマンレポートカッコいいっっす。vol2ではホントありがとうございました。
f0137481_19492227.jpg
今日も1点オーダーのベルトが出来ました。sさんと相談しながら~~~では、ベルトの先はPEACEマークでと、相談しながらNNWでは製作します。{PEACE}っていいですね~。イエ~ィって感じで。
f0137481_19493899.jpg
表を綺麗に仕上げるのはもちろんで、裏も綺麗につめが引っかからないように1つ1つタタイテ仕上げていきます。
f0137481_19495028.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-20 17:06 | Belt