カテゴリ:NNW NEWS( 495 )


2007年 04月 01日

ラスヴェガス

2月にラスヴェガスで行われた合同展示会「ユナイテッドトレードショー」にLATCとのWネームで作ったWライダースです。全工程NNWでのオールハンドメイドです。「パターン、裁断、縫製」襟と見返し部分などはサドルレザーで、裏身頃は暖かい素材で、袖の裏地はキルティングです。
f0137481_17515974.jpg
隠しポケットなんかもつけてみました。ジッパーはすべてビンテージ物を使用しました。
f0137481_12544560.jpg
結構あたたかいんですよ~。ポケットも革です。
f0137481_13123273.jpg
焼印もバッチリ~。
f0137481_13231872.jpg
LA~LVまでの景色でスゲーって思った写真です、ひろいですね~。
f0137481_2212293.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-04-01 17:52 | NNW NEWS
2007年 03月 31日

カラーバリエーション豊富だよ~

今日は昨日からの続きでキホールダーの1日でした。
f0137481_20454234.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-31 20:50 | NNW NEWS
2007年 03月 27日

SHOP:NATURAL NEEDLE WORK

奥がNNW工房です。
f0137481_21243068.jpg
外装はこんな感じ~~~おおきな看板つけたいな~
f0137481_21313860.jpg
f0137481_21315796.jpg
内装はほぼハンドメイド。ここに移転して来て、3年目になりましたが、大きく壊れた所もなくホッとしてます。
f0137481_21361421.jpg
マキタの丸ノコ活躍してくれます。
f0137481_2150388.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-27 21:25 | NNW NEWS
2007年 03月 25日

TOY PLANE

NNWで取り扱いしてるTOY PLANEの紹介です。TOY PLANEはLAが拠点のブランドのインポート物です。always  (M) 『L/s』¥7140
f0137481_20193715.jpg
タカ×サンダー  (M) 『s/s』 ¥5040
f0137481_20462997.jpg
<TOY PLANEロゴ  (M)  『L/S』 ¥13440 
f0137481_20481443.jpg
LOS ANGELES SO,CAL (M) 『S/S』 ¥5040 
f0137481_2154182.jpg

[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-25 21:12 | NNW NEWS
2007年 03月 23日

TETSUYAIZER

この絵は私の友達のTETSUYAIZER[てっちゃん」にNNWの絵をお願いした作品です。自分は絵は描けませんが、ART自体は大好きです。お店にはまだちょっとしかありませんがかざってます。物を作る、絵を描くなど何かを生み出すって素敵な事だと思います。その人の個性が出るとなおさらいいですね~。てっちゃんの絵かなりお気に入りです。またお願いしたいです。先程もTELで話したところ、5月か6月ぐらいに初の個展を東京でひらく予定だそうです。私も行きたいと思ってます。
f0137481_20523390.jpg
真鍮「ブラス」が以前よりもかなりマイブ~ムです。これは去年の11月にLAに行った時買い付けてきた真鍮製のツーフェイスの壁掛けです。状態も良くカッコイイです。¥13440
f0137481_21104555.jpg
このドアノブもいい感じのヤレ具合でお気に入りです。お店のショーケースの取っ手部分か、車のシフトノブにと思いLAとSFで仕入れてきました。なぜ????真鍮にはまってるかといいますと、もちろん仕事でいつも触っている、STUDSの素材だからです。シルバーと似てるところがじょじょにクスンデイクところですがなぜか庶民てきというか、言葉ではうまく言い表せませんが、高級感を感じさせない所です。
f0137481_21332840.jpg
NATURAL NEEDLE WORK TEL&Fax022-264-0363 OPEN12:00~20:00 1-14-5 ichiban-cho aoba-ku sendai miyagi 〒980-0811 japan
[PR]

by naturalneedlework | 2007-03-23 21:46 | NNW NEWS