2008年 09月 27日

エコ

たまには商品紹介以外の事もこのブログで書いても良いかと...
みなさんご存知だと思いますが、仙台市のゴミ袋が10月1日から変わり、今までのゴミ袋が使えなくなりますよね???
私はお店と家に残り30枚ぐらいあります。この袋の使い道はどーすれば良いのでしょうか???
定かではありませんが何枚かと新しい1枚が交換出来ると耳にしました。
世の中エコ、エコ、エコと言ってますがこういう現状の家庭、お店、会社は沢山あるはずです。
お偉いさんが決めた事に従うしかない現状でなんと言っていいやら...
偽善だらけの世の中とは思いたくありませんが...
変更までもう少し時間をとっても良かったのでは???
たかがゴミ袋、されど無くてはならない大事なゴミ袋!!!
新しいゴミ袋に使えなくなったゴミ袋を入れる人も沢山いるのでは!!!???
そんな事でエコと言えるのかな...
[PR]

by naturalneedlework | 2008-09-27 13:30 | NNW NEWS


<< ^^      Order Bracelet >>