2007年 05月 12日

銅版:竜

《フラッシュあり》SHOP:NNWが出来てから今年の6月で◎3年になります。(風呂無し生活もう、したくないな~)お店に居るといろんな人に会います。山あり谷ありの谷がおおすぎますけど~この銅版の製作者もその一人で知らず知らず、仲良くなった一人です。私よりも年齢が20歳以上はなれている人です。毎日お店の前を通ります。NNWはお店のディスプレイで絵を飾ってて、その中の絵が気に入ったみたいで仲良くなりました。「がきさん」
f0137481_2047248.jpg
《フラッシュなし》叩いて叩いて表裏、手では曲がらないし、かなり根気のいる手作業だと思います。スゲー!!!!!!!と初めて見た時思いました!改めて見ても凄いの一言~。触るともっとすげ~!!!相場は5~7万円位だそうです。気になる方はNNWまで~~~~~
f0137481_20475265.jpg
裏から見るとこんな感じです!今度はドクロの絵をヤリタイと言ってました。ぜひ見たいと思いました。BDK TATTOOの絵、気になってましたね~!!!
f0137481_20483229.jpg
今日もお疲れ様です!このブログを見てくださったみなさんへ!明日もマイペースでがんばろ~!mido
NATURAL NEEDLE WORK                                        TEL&Fax:022-264-0363                                         E-meil:nnw-2003@kca.biglobe.ne.jp                             OPEN:12:00~20:00                                           1-14-5 ichiban-cho aoba-ku sendai miyagi 〒980-0811 japan
[PR]

by naturalneedlework | 2007-05-12 22:06 | NNW NEWS


<< オ~ダ~で!!!      BIRKENSTOCKでPEA... >>